ワインもステキですがビールもぜひっ! | 洋風ビストロ&居酒屋 &more本川越店 ~アンドモアほんかわごえてん~

ワインもステキですがビールもぜひっ!

こんばんわー

今日もいい天気でしたねー

何か明日はもっと暖かくなるみたいですね!!

こんないい天気ですと、個人的ですがワインもじゅーーぶん好きですけど

ビールが飲みたくなりますねぇ~( ̄▽ ̄)

あ、今日も野菜がとまらない。しっかりやってます!

 

本日のとまらない野菜は、甘くておいしいサツマイモです。

  たくさん用意してますので、いっぱい食べてください(^^♪

 

先日、常連様の御家族がアニバーサリーコースの予約を頂き

最後に写真を撮らせていただいきました♪

皆さま喜んでいただき感謝感謝です!

    (人''▽`)

今週末はまだ若干、席の空きがあるので

皆さまのご来店お待ちしてます♪