トーマス展in星ヶ丘三越
行ってきました

10時オープンだったので10時10分頃に到着したのですが、すでに長蛇の列
中に入るまで30分待ちでした

{5DCBED59-B9C4-4684-A535-B4A5C361FC24}

並んでいる間もテンションMAXおチビさん
ずっと飛び跳ねたりクルクル回ったり
写真は全てブレブレです

{7429A51A-A98F-4EF1-954E-D5F6BEBC0CF6}





やっとのことで中へ入ると
早速トーマスがお出迎えです

このトーマス、見るだけ〜なんです
柵を超えてトーマスに触りたくて仕方がないおチビ
「入っちゃダメよ」なんて、
興奮状態の1歳児に理解できるはずもなく…
号泣するおチビを連れて次のコーナーへ

{802DA5B0-1D77-4CD0-AEF4-C2BD3D1EFF80}

やっぱり実際に触ったりできるのはいいですね
すっかりご機嫌で暫くこのコーナーに滞在

{CFC5BBA1-C7AA-483C-8223-36E8410DE180}

子供たちはトーマスを奪い合ったり譲り合ったり
泣いたり笑ったり
そんな姿を見ているのも結構楽しかったです

{0226E449-4DA7-483B-B923-F5D925FDBD71}

大好きなヒロのアゴにもタッチできたし
終始大興奮のおチビ
とっても楽しそうで良い1日でした

他にもいくつか展示やアトラクションがありましたが
あまりにも凄い人で
我が家はチャレンジしませんでした

招待券を譲ってくださった
kaori先生
本当にありがとうございました






愛知県知多郡にて
リボン教室しております
生徒様募集中

お気軽にお問い合わせください


友だち追加
LINE  ID  @ugo0589v

メール  hyti1948@gmail.com