次の日は朝から!!

大阪サウナ DESSEへ🧖

今年の春にオープンしたばかりで、
ずっと行きたかったのでやっと行けました✨

中に8個もサウナ室があり、
1日いても足りないくらい楽しめます🙆‍♂️

そして施設もとても清潔感があり!

レディースデイでは、
女性の方もすごく楽しめる空間になっているんじゃないかなーと思いました🤘

そしてこの日は冬至だったということもあり、
ゆず湯やゆずのアロマオイルを使ったロウリュサービスがあったり、
季節に合わせたイベントも開催されていて最高でした👌














矢島愛弥の3年G組


矢島愛弥 TikTok


Twitter

@yajimamanaya


Instagram

yajima__manaya