YouTube動画UPしました⤴️


今日は12月25日というクリスマスということで!!


矢島愛弥の3年G組メンバーでクリスマスパーティーをしました🎉


そこには僕の手作りケーキ、香川県の名物、今流行りのデザートなどを各自で持ち寄り、クリスマスパーティーを盛り上げました👍


みんなの持ち寄ったものはとても面白いものばかりで、興味の惹かれるものばかりでした🎁


矢島愛弥の3年G組の楽しいクリスマスパーティーをぜひご覧ください🙏


昨日の動画で僕が作った手作りケーキの感想もみんなからもらいましたよ☺️


昨日の動画はこちら👇

みんなからの感想にも注目して、ぜひ最後までご覧ください🙏


最新動画はこちら👇






【運試し】強運の持ち主は誰だ!?話題のゲームやってみた結果…!
【実験】始発に勝て!?電車とガチンコ対決!〜中央線編〜