夏といえば!!


海🏖花火🎇BBQ🍖


色々あると思いますが!!


僕はそこに甲子園も入ってきます⚾️


これは以前!!


初めて甲子園球場に行って生で甲子園観戦した時の写真🤳




あの高校野球の熱気には感動しました🙏


去年は残念でしたが
今年はあと少しで甲子園が始まりますね!!


また数々のドラマが生まれることを期待しています!


この夏はオリンピック、パラリンピックがあったり!甲子園があったり!


メジャーリーグでは大谷翔平選手が大活躍していたり!


スポーツ好きの僕にとって忙しい夏になりそう🥇


でも今年はテレビでの応援だね😅







【矢島愛弥24年の軌跡】MANAYA'S BIRTHDAY MOVIEの動画はこちら👇

息子の意地?母のプライド?大白熱の後半戦はまさかの結果に‥【渡辺美奈代】の動画はこちら👇