先日の


「1周回って知らない話 2時間SP」


観てくれた方ありがとうございました🙏









神無月さんにはとても親切にして頂きました!

父と同じ岐阜の出身という事で

祖父母ともお付き合いがあったらしくご縁を感じました😊

ありがとうございました!







そして


小坂なおみさん!!


そっくりですよねー笑笑


みなさん面白かったな〜😂


改めてモノマネ芸人さんすごい!!


プロ意識の高さを勉強させてもらいました!


最高でした🤟


Twitter
@yajimamanaya

Instagram
yajima__manaya



【ライブ・イベントのお知らせ】

ライブ「今夜はピタカゲvol.7」
日程:12月5日(水)
場所 : morph tokyo
Open18:00 / Start18:30
Adv.¥3,000 / Door.¥3,500(D別)