「サンデージャポン」



観てくれた方ありがとうございました🙏



お写真は共演させていただいたISSAさん!




かっこよすぎました🌹

海外アーティストのようなオーラを持っていて

センスも素敵で憧れのスターです!



「U.S.A」のCDもプレゼントしていただきました🇺🇸


ヘビロテ間違いなしです👍




そして
ゆきぽよさんからは沖縄のお土産🌴

とても明るく周りを笑顔にする素敵な方でした✨🤙




他にも沢山の素敵な出演者のみなさん、スタッフのみなさんには優しくしていただき感謝です🙏



Twitter

@yajimamanaya

Instagram 

yajima__ manaya


「今夜はピタカゲvol.6」
日程:6月13日(水) 
会場:六本木morph tokyo
OPEN16:30/START17:00
前売3000円/当日3500円(D別)