先日の「1周回って知らない話SP」


東京スカイツリーの1周回って知らない楽しみ方のロケに行かせていただきました!


東京スカイツリーの展望台の屋外へ!


今まで見たことのない景色。。


そもそも僕は東京スカイツリーの展望台に行くのが初めてだったのですが

まさか初めて展望台に来て
その上、展望台の外に出ると思っていませんでした!!

少し怖かったです…笑笑

いや😅本当はめちゃ怖かったですけど💦


貴重な経験ー😂



その時の一枚!

{AB96E66E-AC44-41C4-B6D3-6856ECBBB6AC}



このような安全器具を付けるのも初めてだったのですが

スタッフの皆さんには大変お世話になり本当にありがとうございました🙏


プライベートでまた東京スカイツリー行きたいなー!


Twitter

@yajimamanaya

Instagram

yajima__manaya



・2018年5月2日(水)「サムライボーイズ」
場所:川崎SerbianNight
時間:Open 17:00
料金:入場無料(ドリンク別途)