今日のライブ最高でした!

会場に来てくれたみなさん
ありがとうございました。


約一年間    
And More として

活動させていただきましたが


本日をもって学業に専念する事にしました。

今までたくさんの方々にお世話になり
とても感謝しています。


応援して下さったファンの皆さん
関係者の皆さん
ありがとうございました。

                                       大起



これからは、二人別々の道に進みますが

お互い頑張っていきますので

これからも宜しくお願い致します。


                                           愛弥