みなさんおはようございます上矢印上矢印




昨日はまた大起とは時間差でダンスレッスンでした~




激しくずっと動いてましたウインク





僕も同じくジャンルはHIPHOPグラサン




いい汗かいたアセアセ




そして移動はいつも通り自転車で。笑





前輪の調子が悪く笑い泣き





帰りに自転車屋さんへ!




もう何年も乗ってるからこまめなケアが大切ですねキョロキョロ





そんなこんなで家に帰ると。。







{B53EFC0B-5AF4-4C82-BF9D-E071E278A0AB:01}





家にドイツの友人が!!!




去年の夏ぶり口笛




ビックリしました~!!笑

ドイツからアンドモアの事をネットで見たりして応援してくれているんです。

もう少し東京にいるらしいので観光一緒にできたらいいなー爆笑




愛弥


浅草西地区アイドルまつり