AndMoreとして活動し始めて間もないのですが・・・


初LIVEをやる事が決定しました





今LIVEに向けて猛レッスン中です


と言いながらも試験があるので勉強も頑張っていますが


LIVEの詳細です


日時:2015年9月27日(日)13:30開場 14:00開演~15:00


場所:グランテ渋谷 
    渋谷区宇田川町20-15 
    ヒューマックスパビリオン渋谷公園通りB1


チケット発売は7月7日(火)12:00~です
※チケットの詳細は後日お知らせします。


問い合わせ先 Kaguya-Hime374 03-5421-0374 (10:00~19:00)


本当にLIVEに向けてワクワクしています


実は・・・もう一つ発表があります


9月26日と27日に開催されます渡辺美奈代さんのLIVEにも


オープニングアクトとして参加させて頂く事になりました


そちらの詳細は渡辺美奈代 さんのブログを見てください


( 大起 ) 初のLIVEが グランテ渋谷 という立派な会場で皆さんに初お披露目することをものすごく楽しみです^ ^

また 渡辺美奈代さんのLIVE のオープニングアクトでもAnd Moreが出演させてもらえるなんてとても光栄です!

やるからには全身全霊 頑張りたいと思います!

みなさん よろしくお願いします!






( 愛弥 )AndMoreを結成し、まだ間もないのにLIVEをさせていただくというチャンスをもらったので、大起と2人気持ちを一つに精一杯がんばります!

そして、芸能界の先輩である母のLIVEのオープニングアクトも務めさせていただくので、母を見習いながらAndMoreらしさを出していきたいと思います!

応援よろしくお願いします!






皆さん

是非初LIVE一緒に楽しみましょう


愛弥&大起