わたくし・・・・
風邪で寝込んだりしましたが、ようやく本調子になってきたミニです♪
最近どんどん寒くなってきましたね・°・(ノД`)・°・
今年も残り2か月になりましたが、大切なアメンバーさんたちが
元気に年を越せますように・・・・(●´ω`●)ゞ♡って気が早い?w
そして10月某日♡
アメンバーちゃんのFTW♡
風邪を引き、泣く泣く参加できずだったけど( p_q)
おめでとおおおおお♡♡
お二人のお写真やレポ楽しみにしてます♡♡

そして♡ついに私もハピエストセレクションを無事に終えましたー♪
LINEで連絡くれたアメンバーちゃんや
前回のブログにコメントくれたアメンバーちゃんのおかげで
楽しく過ごすことができました♡♡
ほんとありがとうございます(///∇//)♪
当日、早めにアンバに到着し腹ごしらえー!
そして2回目の打ち合わせに望んできました!
2回目の打ち合わせ・・・・なんと4時間30分・・・。
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
さすが2回目の打ち合わせは内容盛りだくさん

★お料理・お飲物⇒とくに料理はランクアップせず!
飲み物は、アルコールだけキリンからアサヒに変更♪
私の周りはスーパードライ好きな人が多くて

でも追加料金もなしで変更できてよかった♡
★ドリンクメニュー⇒自作しました♪
でも、まさかのNGがw
(現在、作り直しました♡次回もう一度確認してもらいます
)★ウエディングケーキ⇒もちろんハピエスト専用♡
★装花について⇒これは結構迷いました

ベルのにしようか・・・ハピエスト専用のにするか・・・。
迷った挙句、ハピエスト専用の装花に♡
ハピエストする人しかできない装花だし!←(とベルを諦める為の自己暗示(+_+))
色味は、オレンジにしようかな~。と思ったけど
あえての白とピンクにしました!
クロスは白に♪
ピンクがいいかな~と思ったけど装花の担当さんいわく
ベルの黄色のドレスが映えるのは、白ですよ♡の一言で決定。
ナフキン
ミキドナ⇒グリーン
ミニデジ⇒ピンクでランダムに♪
ケーキ装花⇒なし!
カラープレートセット⇒頼んじゃいましたw
45枚貰えるけど、実際使うのは高砂のみに数十枚くらい?
色はピンク・イエロー・グリーンにしました♡
これって参列者の卓にも置ければいいのになぁああ。
相方、最後まで「これ・・いる・・・?(°д°;)」と。
最終見積りで最悪削ることになるかも・・・。
ウェルカムミラー⇒相方がどうしてもほしいと言っていた
ウェルカムミラー注文しました♪
相方ご満悦←
カードスタンド⇒これ以前と変わってた(´・ω・`)
自分用にもほしい・・・と思ったけど以前の方が好きだった・・・と思って断念。
★記念写真・映像について
特に家族写真をスタジオで撮るのはなしにしました。
親族控室とかでワイワイ楽しく撮れればいいかなぁと♪
私たちの写真もハピエストのプランに入ってる
写真のみ♪♪
アルバム⇒もちろんハピエストのアルバムに♡
これは迷いなく!
オプションメニューとして
オリジナルデザインプリントのハピエストを入れたけど・・・
これは今も迷い中。
映像について⇒最後まで悩んだオリジナルメイキング。
だけどもダブルアングル&BD-Rに決めました♡
ウェディングハイライト・ミュージックビデオ⇒
実際の映像を見せてもらいとっても素敵でした♡
が、相方の反応も薄く(´・ω・`)なしに。
★プロフィール紹介原稿の提出
写真選ぶの苦労したけど、楽しかったなあ。
ただ、私たち・・・文章考えるのがすごく苦手で

最終的には全体的に小学校の運動会のスローガンみたいになってしまったw
(みんなで力を合わせた、キャンプファイヤー!)みたいなね。←
きっと、デュオのお二人が上手くお話してくれるはず・・・w
★持ち込むもの★
♡ブーケ
♡ティアラ
♡プチギフト
♡ゲストブック
♡ウェルカムグッズ
次回に詳しく話すことに♪
あとは、雑談交えて色んなお話を各担当さんとして
最後に、担当さんから仮見積りをいただきました。
覚悟はしてたけど
「・・・・・・・(((( ;°Д°))))」ってな感じに♡
事前に自分で計算してたのと同じくらいだったので
そこまでの衝撃はなかったけど
やっぱりビックリするw
最終打ち合わせまでに削れるとこ・・・・ない♡
ヘ(゚∀゚*)ノ
もう一度・・・仮見積りとにらめっこしなくちゃ(。-人-。)
ってな感じで2回目の打ち合わせとなりました!
★最終打ち合わせまでの宿題★
★BGM提出⇒昨日一日かけて相方と検討したけど決まらずw
大苦戦してます。゚(T^T)゚。
★テーブルプラン&引き出物の確認⇒
自分用に欲しいものがたくさんありすぎて困る←
★進行表の提出⇒これは完成~
★宿泊者の確認
★プロフィール席次表提出⇒白紙状態←w
FTWまであと1か月ちょい!
毎日バタバタと式の準備をしていますが・・・
がんばるぞおおおおおおおおおおお!
(●´ω`●)ゞ
