FTW~ハピエストディ夢の扉が開くまで♡

FTW~ハピエストディ夢の扉が開くまで♡

ディズニーだいすき~♡
ミッキーミニーが大好き♡

ついに!夢だったFTW♡
2015年12月某日挙式することになりました♡
どうぞ、仲良くしてください♪

Amebaでブログを始めよう!
こんにちはー♡

わたくし・・・・
風邪で寝込んだりしましたが、ようやく本調子になってきたミニです♪
最近どんどん寒くなってきましたね・°・(ノД`)・°・
今年も残り2か月になりましたが、大切なアメンバーさんたちが
元気に年を越せますように・・・・(●´ω`●)ゞ♡って気が早い?w


そして10月某日♡
アメンバーちゃんのFTW♡
風邪を引き、泣く泣く参加できずだったけど( p_q)
おめでとおおおおお♡♡
お二人のお写真やレポ楽しみにしてます♡♡





そして♡ついに私もハピエストセレクションを無事に終えましたー♪
LINEで連絡くれたアメンバーちゃんや
前回のブログにコメントくれたアメンバーちゃんのおかげで
楽しく過ごすことができました♡♡
ほんとありがとうございます(///∇//)♪



当日、早めにアンバに到着し腹ごしらえー!
そして2回目の打ち合わせに望んできました!

2回目の打ち合わせ・・・・なんと4時間30分・・・。

Σ(=°ω°=;ノ)ノ

さすが2回目の打ち合わせは内容盛りだくさんあせる

お料理・お飲物⇒とくに料理はランクアップせず!
飲み物は、アルコールだけキリンからアサヒに変更♪
私の周りはスーパードライ好きな人が多くて音譜
でも追加料金もなしで変更できてよかった♡

★ドリンクメニュー⇒自作しました♪
でも、まさかのNGがw
(ほんと・・・・担当さんによっていろいろ変わるよね)
(現在、作り直しました♡次回もう一度確認してもらいますあせる


ウエディングケーキ⇒もちろんハピエスト専用♡

装花について⇒これは結構迷いましたあせる
ベルのにしようか・・・ハピエスト専用のにするか・・・。
迷った挙句、ハピエスト専用の装花に♡
ハピエストする人しかできない装花だし!←(とベルを諦める為の自己暗示(+_+))
色味は、オレンジにしようかな~。と思ったけど
あえての白とピンクにしました!
クロスは白に♪
ピンクがいいかな~と思ったけど装花の担当さんいわく
ベルの黄色のドレスが映えるのは、白ですよ♡の一言で決定。

ナフキン
ミキドナ⇒グリーン
ミニデジ⇒ピンクでランダムに♪

ケーキ装花⇒なし!

カラープレートセット⇒頼んじゃいましたw
45枚貰えるけど、実際使うのは高砂のみに数十枚くらい?
色はピンク・イエロー・グリーンにしました♡
これって参列者の卓にも置ければいいのになぁああ。
相方、最後まで「これ・・いる・・・?(°д°;)」と。
最終見積りで最悪削ることになるかも・・・。

ウェルカムミラー⇒相方がどうしてもほしいと言っていた
ウェルカムミラー注文しました♪
相方ご満悦←

カードスタンド⇒これ以前と変わってた(´・ω・`)
自分用にもほしい・・・と思ったけど以前の方が好きだった・・・と思って断念。


記念写真・映像について

特に家族写真をスタジオで撮るのはなしにしました。
親族控室とかでワイワイ楽しく撮れればいいかなぁと♪
私たちの写真もハピエストのプランに入ってる
写真のみ♪♪

アルバム⇒もちろんハピエストのアルバムに♡
これは迷いなく!

オプションメニューとして
オリジナルデザインプリントのハピエストを入れたけど・・・
これは今も迷い中。

映像について⇒最後まで悩んだオリジナルメイキング。
だけどもダブルアングル&BD-Rに決めました♡


ウェディングハイライト・ミュージックビデオ
実際の映像を見せてもらいとっても素敵でした♡
が、相方の反応も薄く(´・ω・`)なしに。

プロフィール紹介原稿の提出
写真選ぶの苦労したけど、楽しかったなあ。
ただ、私たち・・・文章考えるのがすごく苦手であせる
最終的には全体的に小学校の運動会のスローガンみたいになってしまったw
(みんなで力を合わせた、キャンプファイヤー!)みたいなね。←

きっと、デュオのお二人が上手くお話してくれるはず・・・w


★持ち込むもの★
♡ブーケ
♡ティアラ
♡プチギフト
♡ゲストブック
♡ウェルカムグッズ

次回に詳しく話すことに♪


あとは、雑談交えて色んなお話を各担当さんとして
最後に、担当さんから仮見積りをいただきました。

覚悟はしてたけど
「・・・・・・・(((( ;°Д°))))」ってな感じに♡
事前に自分で計算してたのと同じくらいだったので
そこまでの衝撃はなかったけど
やっぱりビックリするw

最終打ち合わせまでに削れるとこ・・・・ない♡
ヘ(゚∀゚*)ノ
もう一度・・・仮見積りとにらめっこしなくちゃ(。-人-。)


ってな感じで2回目の打ち合わせとなりました!


★最終打ち合わせまでの宿題★

★BGM提出⇒昨日一日かけて相方と検討したけど決まらずw
大苦戦してます。゚(T^T)゚。

★テーブルプラン&引き出物の確認⇒
自分用に欲しいものがたくさんありすぎて困る←

★進行表の提出⇒これは完成~

★宿泊者の確認

★プロフィール席次表提出⇒白紙状態←w

FTWまであと1か月ちょい!
毎日バタバタと式の準備をしていますが・・・

がんばるぞおおおおおおおおおおお!




(●´ω`●)ゞ