ミス日本式ダイエットの運動方法を教えます! | コミュ障でちょいオタの私が準ミス日本になるまで

コミュ障でちょいオタの私が準ミス日本になるまで

2012年度準ミス日本の あんどうまみ です。

ネガティブで、人が苦手で、二次元が一番落ち着く。
そんな私のおっかなびっくりなミスライフをマンガでご紹介します♥

人見知りであがり症でネガティブ。
運動は苦手で、落ち着くのは二次元。
英語も話せないし、背も高くない私ですが
準ミス日本を受賞しました。

そんな私のおっかなびっくりミスライフや
ミスコンの舞台裏を、
マンガでご紹介してまいります。








今日はミス日本式ダイエットの運動法についてご紹介します


ミス日本式ダイエット~食事のルール
ミス日本式ダイエット~入浴のルール

この運動法、何が嬉しいかって週1回しかも10分程度でいいことです(^o^)!
ずぼらな私でも続けられる!

体を作り直すために余分な脂肪を代謝につかう、というのがまた嬉しい(*^^*)❤️

私はお尻周りと太ももが気になるので、今回はお尻周りに効く体操をご紹介します!
短い時間で良い分、いかに全力を出し切れるかがこの体操のポイントです!!





ローリエの連載でもミス日本式ダイエットについて更新されています!
よろしければこちらも見ていただけたら嬉しいです



読者登録してね

読者登録していただけたら嬉しいですドキドキ
このブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります♪


ツイッター
もやってます♥

ランキングに参加していますので、よろしくお願いします^^


にほんブログ村

↓こちらもお願いします