第48回ミス日本コンテスト2016潜入レポ②食べられなかった前夜祭の料理をOGの今こそ…!! | コミュ障でちょいオタの私が準ミス日本になるまで

コミュ障でちょいオタの私が準ミス日本になるまで

2012年度準ミス日本の あんどうまみ です。

ネガティブで、人が苦手で、二次元が一番落ち着く。
そんな私のおっかなびっくりなミスライフをマンガでご紹介します♥

人見知りであがり症でネガティブ。
運動は苦手で、落ち着くのは二次元。
英語も話せないし、背も高くない私ですが
準ミス日本を受賞しました。

そんな私のおっかなびっくりミスライフや
ミスコンの舞台裏を、
マンガでご紹介してまいります。






第48回ミス日本コンテスト2016にお邪魔した時のことを振ります!







ファイナリストにとって前夜祭は自己アピールの場。
ごはんを食べている時間はありません!
美味しそうなホテルの食事を横目でみながら空腹に耐えてました・・・

前夜祭中はごはんは我慢!前夜祭終了後はお腹がぺこぺこですが・・・・


OGとなった今は、食事も楽しむことが出来る!
そう思っていたのですが、挨拶することにいっぱいいっぱいになってしまってごはんを食べることを忘れていた私です・・・

ファイナリストの時は、前夜祭終了後に少しだけいただきましたが、
今回は一口もいただいていない!!
ファイナリスト時代よりも食べられていない!!

自分の余裕のなさがかなしいです(´;ω;`)




ブログが書籍化されました!


コミュ力低めでちょいオタの私が準ミス日本になるまで/KADOKAWA


以下で連載中です!


コミックエッセイ劇場「コミュ力低めでちょいオタの私が準ミス日本になるまで」

ミス日本式オンナ磨き術/LAURIER(ローリエ)

よろしくお願いします(*´v`*)



読者登録してね

読者登録していただけたら嬉しいですドキドキ
このブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります♪


ツイッター
もやってます♥

ランキングに参加していますので、よろしくお願いします^^


にほんブログ村

↓こちらもお願いします