大阪高槻市~JR摂津富田駅から徒歩5分~
パン作り初めてさんの集まる教室♪
休日の美味しい習い事♪
&meeパン教室です食パン

あっという間に12月クリスマスツリー
クリスマスモードも加速して
今月は
シュトレンレッスン祭りになりそうです照れ

祭りだ祭りだ~♪笑

ということで…
本日のシュトレンレッスンは
前回栗の生クリーム食パンを
作りにきてくださったAさま♪

栗の生クリーム食パンも
おうちで復習されていて
私、とても嬉しかったです♡
私の冷蔵庫に栗が眠っているのを思い出しました(^^;
作ろう~♪

コーヒー香るショコラシュトレン♪
私もプレゼント用に作りたくて
一緒に作らせてもらいました(^^)
最後の仕上げで真っ白にします♪
今年はオシャレ~なボックス付きです
プレゼントにもシュトーレンサンタ
今日も上手に出来上がりましたおねがい

シールやリボンやクリスマスペーパーも
準備してますので
ラッピングもお好みで楽しんでくださいね爆笑

焼きたてを食べるというよりは
冷やして少しずつ食べて味の変化も楽しむ
そんなパンのようなお菓子のような
シュトーレン♪
家で作るのはちょっと…という方は
まずは教室で挑戦してみてください♪
お手伝いしますよ(о´∀`о)

皆さまのご参加お待ちしておりますハート

リクエストメニューも受付中です♪
いろいろありますので選んでくださいね音符

ふたごパン&チーズパンはっぱ
とっても万能な生地♪
いろんなアレンジが楽しめます!

パン作り初めてさんも大歓迎♪
新しい習い事、始めてみませんかup
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート