大阪高槻市~JR摂津富田駅から徒歩5分~
パン作り初めてさんの集まるパン教室♪
休日の美味しい習い事♪
&meeパン教室です食パン

夏休みも始まったようで
初めましてのKさまが
帰省のタイミングで来てくださいました♪
台で捏ねて作るパンは初体験!ということで
いろんなパン生地の変化を
肌で感じてもらいました(^^)

レッスンでは私のパン作り経験から得た
いろんなコツを伝授しながら進めます♪

ちょっとしたコツを知るだけで
スムーズなパン作りになるんです♡

だからいっぱい伝えたい!
出し惜しみせず喋りますよ~♪

とっても美味しそうに焼き上がりましたね!
チーズの好きなお子さまのために
ご自身はふたごパンをご試食食パン

チーズパンは帰られてから
お子さまに食べていただけたようで
私も嬉しかったです♡

またいろんなアレンジも
挑戦してみてくださいね♪

つくレポお待ちしております♡

夏から始めるパン作りが
意外と良いのでオススメです(*´∀`)♪

ふたごパン&チーズパンはっぱ
いろいろあります♪選べます♪
New!!8月スケジュールアップしましたup

パン作り初めてさんも大歓迎です♪
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート