魚屋さん

 

平日のお店が閉まっている

12:00-17:00までの時間は

家事と猫たちの確認のために

家に帰っております。

 

スーパーに行くのもこの時間です。

 

夫が魚が好きで  

今まではスーパーのお刺身を

購入していたのですが

少し生臭いと文句が出るんです。

 

あんどえむができる前は

清水区に行く機会があまりなかったので

気が向いたときに

駒形通のお店まで

わざわざ買いに行っていました。

 

あんどえむを始めて

帰りに寄れるお店はないかと

清水の魚屋さんを調べたら

たくさん出てきたので

驚きました。

 

『鮮魚しみず』と『魚多』

がお気に入りでよく行きます。

 

スーパーで買うより

安くて美味しいんです。

 

清水っていいですね。

 

本日も行く予定です。

 

おすすめのお魚屋さんがありましたら

是非教えていただきたいです飛び出すハート

 

 

あまり関係のないブログですみません。

 

 

ネットショップ

犬猫グッズのあんどえむ (andmdogcat.base.shop)

 

 

YouTube