ネットショップ

 

当店はネットショップも

やっております。

 

ネットショップ

犬猫グッズのあんどえむ (andmdogcat.base.shop)

 

ごはんやおやつは

ネットショップにはのせていないのですが

ご来店される方に

何が販売されているのか

少しでも参考になればと思い

ネットショップを作成しました。

 

ありがたいことに

1ヶ月に1回ほど注文がございます。

 

基本的には1人で

お店を回しているため

手間や配送料を考えると

利益はほんのほんの僅か。

 

ネットショップで

利益を出しているところは

凄いなと思うわけです。

 

という私も犬猫さんの

ごはんやグッズって

大きくて重いものが多いので

ネットショップをよく使います。

 

ちなみに

店頭で買っていただいた方が

10%割引があるのでお得ですよ。

 

 

先日、夫と話していたのですが

どこで商品を買うのかって

大事だったりするのかな

という話になりました。

 

当店の話だけでないのですが・・・

例えば療法食がネットで安く売っています。

通院している病院で購入した場合

適正価格にはなりますが

その利益はスタッフや医療機器などに

あてることができ

結果、患者様に

還元されるのではないかと。

 

もちろん動物病院だけではなく

何かを購入するとき

応援したいところに

お金をだす方が

良いのかなと最近思い始めました。

 

と分かってはいるものの

今日も少しでも安いスーパーに

行くのです。