吉田公園で開催される

頂という音楽フェスに行ってきました。

 

ずいぶん前に

レコード屋で働いていたこともあり

多少思い入れのある音楽フェスです。

 

今年で終わりみたいです。

時が経つのは早いなー

なんて少ししみじみしております。

 

本日は昨日購入した

never young beachのTシャツを着て

出勤しております。

 

店内のBGMも

本日は

never young beachです。

 

まぁそれはさておき

こちらの音楽フェス

犬さん同伴OKなんです。

珍しいですね。

 

個人的には1日野外でいることと

なかなかの音量で演奏がされるので

どうなんだろうと思いましたが

ネッククーラーを付けたり

スピーカーからは遠くにいたりと

工夫されていまいた。

 

会場は芝生なので犬さんも

気分が良いかもしれませんね。

 

 

今年も暑くなりそうなので

暑さ対策の商品を取りそろえて

皆様のお越しをお待ちしております。