久しぶりにうちのこ紹介 | 犬猫グッズのあんどえむ

犬猫グッズのあんどえむ

犬猫専門のグッズとごはんを取り扱うお店です。
ゆるく日々の様子や商品紹介をしていきます。

住所:静岡市清水区春日2-6-28 2階

久しぶりにうちのこ紹介


最近の

赤身まぐろさんです。

写真をよく見ると

コードの上にいます。


困ったことにコードの上が

定位置になりつつあります。


猫さんがコードを噛んでしまう怖さは

夫から口をすっぱくして

言われているので

普段はOFFになっています。


お互い折り合いをつけながら

生活しております。

こちらの缶詰

あまりにも顔が似ていたので

まぐろさんに買ってあげました。


プレイアーデンという

ドイツの無添加オーガニック缶です。

取り扱いできます。


少しだけ食べてみたんですが

驚くほど美味しかったです。


こんなに美味しいんだから

喜ぶだろうと思っていたら

食べませんでした。


結局バントライン君が

完食しました。



流石に毎食は破産するので

ちょうどいいごはんを探し中です。