5月の営業日

よろしくお願いいたします。

 

 

ゴールデンウィーク

長期のお休みをいただきました。

 

夫が1年前から

川釣りをしたいと言っており

ようやく行ってきました。

川釣りは景色が最高でした。

 

そして開始早々で

イワナ?が釣れました!

 

かなりの大物が釣れたのですが

そのせいで竿が折れてしまい

竿が1本しかなくなり

私はしょうがなく付近をうろうろ。

 

山歩きをしている方が

ふきを持っていたので

調理方法を聞き

持って帰ってみました。

 

葉っぱ付きで持って帰ったので

大量のふき味噌ができてしまい

使い切れるのか

頭を悩ませております。