新入荷

 

猫さんと小型犬さん専用

モンシェリさんのグッズが入荷しております。

ドッグウェア・犬服通販 - monchéri(モンシェリ) – mon cheri

ネットショップで販売不可の商品なので

店頭でチェックしてみてください。

とっても可愛らしい

犬猫グッズです飛び出すハート

 

インスタグラムにのせたら

公式サイトで売り切れの商品が

当店にあり

すぐご来店されたお客様がおりました。

 

予約しておいて良かったにっこり

 

もう少し増やす予定なので

お楽しみに。

 

 

昨日空き時間に

望月先生が美容室に行っていました。

 

メッシュを入れてもらうと

言っていたのに

帰ってきたら

全体を染められていました。

 

あれ?おかしいね。

綺麗なアッシュに染まってるじゃん

と話していたら

 

メッシュ?アッシュ?

え?聞き間違えた泣き笑い?!

 

そんなこともあるんですね。

きっと今はハイライトと言うんですよね。

時代を感じます。

 

とっても綺麗なアッシュに

染まっております。

色落ちが早いと思うので

綺麗なアッシュに染まった

望月先生を見たい方は

今ですよ。