弟からの相談2

 

毎日弟が電話をかけてきます。

電話に出ると1時間の長電話。

 

以前ブログに書かせていただきましたが

弟から相談 | 犬猫グッズのあんどえむ (ameblo.jp)

犬さんを迎えたいそうで

その相談の電話です。

 

心配性過ぎて

弟自身のアレルギー検査をしたそうです。

え?!そこまで?って感じですよね。

 

検査結果は犬アレルギー少々あり。

 

本人はそれでも迎えたいとのことで

1週間ほど電話で話を聞き

ようやく決断しました。

長かった…

 

 

ココちゃんだそうです。

 

ココちゃんを迎えてから

ぴたりと電話がならなくなりました泣き笑い

 

うん。良いことだ。