犬1と猫2

 

 

犬は実家のビオラさん

猫はバントライン君と鮪さんです。

 

一緒に1泊お出かけをしてきました。

 

バントライン君は何度か行っているので

車移動はへっちゃらです。

夫の運転が荒くなると

『何してるんだ!』と声を出し

注意するほどです。

 

今まで一緒にお出かけするのは

バントライン君だけでしたが

今回初めて犬1と猫2を引き連れて

お出かけです。

 

ビオラさんはお預かりで

一緒に行ってみることにしたのですが

お三方と1泊は

めちゃくちゃ疲れました。

 

バントライン君と鮪さんは

夜の運動会で走り回り

ビオラさんは

分離不安なのか

夜泣き続け・・・

眠れませんでした魂が抜ける

 

犬さんも家族に迎えたいな

なんて思っていたのですが

正直、これは無理かもしれないと

思いました。

 

とんだ休日になりました昇天

 

よろしければ動画を作成したので

見てください↓