薬局に行ったら・・・

 

先日、日用品を買いに

薬局に行きました。

 

普段、必要なものしか見ないので

気づかなかったのですが

薬局のペット用品売り場が

かなり拡大されていたんです。

 

1列すべてペット用品になっていました。

確かに薬局にあると便利です。

 

そして、驚いたのが

療法食が置いてありました。

 

 

 

獣医さんいないじゃん!

と心の中で思ってしまいました指差し

 

希望小売価格で販売されていたので

まだ良いかなと思うのですが・・・

もやもやしますね。

 

 

当店の割引

病院の患者様10%OFF

がございますので是非。

 

 

 

YOUTUBE

 

 

ネットショップ

犬猫グッズのあんどえむ (andmdogcat.base.shop)