あったかグッズ入荷

 

最近ぐっと冷え込みましたね。

 

朝起きるのが億劫になってきました。

まあタイマーをかけてあるので

ちゃんと同じ時間に起きます昇天

 

寒いのが苦手なので

湯たんぽを買いました。

↑こんな感じの充電式の湯たんぽです。

すぐに暖まるので重宝しております。

 

あんどえむでも

ヒーターの問い合わせが

増えてきましたので

3つ入荷いたしました。

 

ホットヒーター

遠赤外線ホッとヒーター

体の芯からじんわりあたたまる遠赤外線で

「ママの体温設定」になっており

しっかり温もる高温約38℃(低温約30℃)です。

使いやすい

大きめサイズとなっております。

 

はりねずみ湯たんぽ

ボトル湯たんぽハリネズミ

お湯を入れたペットボトルを入れると

湯たんぽとして使用できます。

見た目が可愛すぎますね。

 

うさぎ湯たんぽ

蓄熱式湯たんぽ ウサギ

充電式湯たんぽです。

湯たんぽに蓄熱プラグを差し込んで約10〜15分!
ランプが消えたらカバーに入れるだけ!

私が購入した湯たんぽと一緒です。

家族みんなで使えますね。

 

ネットショップに載せましたので

気になる方は是非ご覧ください。