かわいいおもちゃ

 

見た目が可愛いおもちゃ

本当に増えましたよね。

 

10年前に実家の犬さんに

おもちゃを買おうと

探していたのですが

気に入ったモノが見つからず

妥協して買っていたのを覚えています。

 

当時おすすめされていた

おもちゃは

今では見かけなくなりました。

 

ここ10年で

おもちゃ1つとっても

どんどん変わっていますね。

 

お客様から

購入して良かったよ

と言う商品がございましたので

紹介したいと思います。

 

こちらのZippy Pawsのおもちゃです。

お客様は違う種類を購入したのですが

こちらのクッキー缶でしたら

在庫がございます。

 

クッキー缶の中に

ハートのクッキーを

入れられるようになっていて

ちょっとした知育トイも兼ねています。

 

なんとこちら見た目の反して

壊れづらいそうです。

購入していただいた

お客様は当店でおもちゃを

たくさん買っていただいております。

本当にありがとうございます。

その方が仰っているので

間違いありません。

 

ご興味のある方はネットショップにも

のっていますので

チェックしてみてください飛び出すハート

犬猫グッズのあんどえむ (andmdogcat.base.shop)