​超初心者


山登りに行ってきました。

タイトルは山登りの超初心者

ということです。


山登りをしたのは8年前ほど。

霧ヶ峰に行きました。

父親がトレイルランニングをしていて

山には慣れていたので

ついて行くだけで良かったのです。


今回は初めて人に頼らずに行きました。

山梨の石割山です。

コースは超初心者向き。

所要時間3時間。


本やネットで調べてから行きましたが

初っ端からハイキングコースの

入り口が見つからず右往左往。

スタートもできないとは真顔




山登りはというと…

紅葉していて

リフレッシュにもなり良かったです。


2日後の筋肉痛が怖くてたまりませんが不安




ブログを書いていて思ったのですが

普段慣れていないことをやるのは

変な労力を使うし疲れます。


スタッフの中村は

動物業界が初めてです。

色々と悩みが尽きないと思います。

ここ最近少し疲れがみえますし。


彼が生き生きしているのは

お客様とお話ししてるとき。


是非お店にご来店いただき

お話ししていただけたら嬉しいです。