​あんどえむのYouTube


実はほぼ毎日

YouTubeをアップしています。


最近アップしている動画は

清水の観光名所を巡る動画です。


こちら↓かなりおすすめ


スタッフの中村は

三保の松原に初めて行ったそうです。


それには驚きましたが

近すぎると行かないものなのかなと。


私はたまに散歩に行きます。

近くにドッグカフェがありますよね。

Casetta di Shuさん

オーナーさんの家族のわんちゃんは

実家にいる子と同じ犬種で

かなり前ですが

オフ会でご一緒させていただきました。


動画を見て

久しぶりに行きたくなりました。


今日あがる動画も

清水巡りなので是非ご覧ください。



​過去の動画もおすすめです