​久しぶりのブログ


ここのところ

スタッフの中村1人で

お店をまわしていました。


多方面の方に

ご迷惑をおかけして

申し訳ございませんでした。


YouTubeで少し触れていましたが

中村の前職はタイル屋さんです。



動物業も小売業もはじめてです。


そんな中、本当に頑張っています。

近くにいるからこそ感じます。


人当たりも良く

見ていると動物にも好かれるタイプ

なのかなと思います。


本当に心強い同僚です。


お店オープンから1ヶ月半が経ち

仕事に慣れてきたとはいえ

かなり無理をさせてしまいました。


それなのに気遣いができる優しい人です。

以前から感じていましたが

今回は特に感謝をしています。


あんどえむの売り上げは

みなとまちアニマルクリニック

に繋がります。


何とかして売り上げを出さなければと。


現状少しずつ売り上げは上がっていますが

厳しい状況です。


宜しければ

あんどえむでいつも食べているごはんを

ご注文いただけると大変嬉しいのです。


みなとまちアニマルクリニックの患者様は

10%オフになります!


取り扱いがないごはんの営業は

すべて中村が業者に掛け合っています。

是非ともよろしくお願いいたします。


お店にご来店いただき

是非彼に会っていただきたいです。

人の良さが感じられると思います。