ペットシーツで用を足す猫


 9月5日(火)10:00-19:00


猫のバントラインくんは

去勢をしていないため

1歳を過ぎたあたりから

トイレ以外のところに

おしっこをするようになりました。


人が家にいるときは

トイレに誘導するのですが

留守のときは困るので

1部屋バントラインくんの部屋を作りました。


ちなみに…

バントラインくんのトイレは

3つもあります。


しかし、どうしても

1カ所決まった床にしてしまいます。


望月先生に相談したところ

『そこにトイレを置けばいい』

という返答でした。


分かる。分かるが

ドアの目の前だから無理なんです魂が抜ける


ダメ元でトイレシーツを

置いてみました。


ちゃんとしてる泣き笑い

しかも毎日トイレシーツにします。


こちらとしてはありがたいけど

猫砂は要らないのかい?