昨日は
夜も早く休み
よく眠った一日でした

1月のインフルエンザの時のように
寝ることしかできないような
そんな一日でした

今朝は体が痛く
温泉施設へ行ってきました

いつも顔を合わせている
綺麗な女性が
ニコッ😊としてくれたので
「こんにちは」と言ったら
同じ言葉を返してくれました

嬉しいですね…

笑顔と小さなご挨拶ニコニコピンク薔薇




はらろーるカフェ
久しぶりに… スイーツ



だんだんと
体調も精神も回復してきました


やらねばならないこと
とにかくやってみようと思います


付けまつげニコニコルンルン赤薔薇花束


雨の日曜日アセアセ
今日は母の日

一人ひとりのお母さまへ
愛と感謝をラブラブ



私も母に
心の中で話しかけ
ありがとうを伝えましたリボン