今年は15年ぶりにインフルエンザになり、
体内デトックスできたように思います。

熱と痛みで、寝ても寝ても寝ても眠れて、
身体を休めることができました。

切り替えの時だったのかもしれません。




3.2 満月🌕 綺麗でした。


岩盤浴で、満月デトックスしてきました。


もっともっと心が空になるくらい、
リラックスしてデトックスしたい気分です。



美しい空を見上げながら、
願いと感謝を月に告げました。



キラキラ赤薔薇キラキラ



2月27日(火)と28日(水)
思いを残して、
二つの場所をあとにしました。

3月からは心機一転🐼

コツコツ揺るぎなく、
姿勢を変えずに取り組んでいきたいと
思います。

不安もある中で、夢に救われました。
BIGBANGのジヨンくんが出てきてくれました。
未だにそのシーン、心に残っています。

しばらくLIVEもなく寂しいのですが、
夢で逢えること、忘れてました。

夢で逢えるなんて…
いつになるかわかりませんが、
これからも楽しみです。



BIGBANG
逢えない時も、本気で祈っています。


キラキラ桜キラキラ


春の訪れを感じる今日この頃です。
お出かけがしやすくなりますね。

ブログ訪問ありがとうございます🌸

皆様の春が
優しい風に包まれますようにニコニコドキドキ