逢いたかった紫暖さんのところへ
やっとやっと行けました。

お母さんが病気になってしまい、
それもうちの母と同じ病気で、
すぐにでもお見舞いに
走る気持ちで行きたかったのですが、
いろいろ状況もあり、
遅くなりましたが
今回、こんな形のお見舞いになりました。


紫暖さんの占いは、
何年も前から数えきれないほど
お世話になっています。

いつもいつもピタッと
優しい導き、
感謝しています。




逢えて嬉しくて、
本当に嬉しくて、
帰りたくない気持ちになりました。

紫暖さん
大好きです。

逢えない時も、
手を繋いでいるような感じがして、
とても大切で大好きなお友達。

心からありがとうございますピンク薔薇






私の行く道
どうなるのだろう?

叔母が亡くなり、少しすると、
思いがけず様々な変化。

この変化、
良いものにしていきたい。

紫暖さんに
タロット開いていただきました。

家に戻り、結果やメッセージのカード
並べてみました。





静かに、真っ直ぐ、地道にコツコツと、
ゆっくり歩んでいきたいと思います。


腹をくくって、揺るぎなく、
丁寧に足跡をつけていけたら…と。





そして、愛を込めて楽しく、
精一杯手間暇かけて…
周りの人々を大切に、
自分の人生を大切にしていきます。


 

タロットの意味の他に、
紫暖さんとお話しすると
たくさん愛が見えて
幸せな気持ちになれます。

愛の鑑定ですハート






お知らせしないで伺ったのに、
お土産…🐣

鳩サブレー
ありがとうございました。

ニコニコイエローハート






紫暖さん
常に笑顔で、同じ姿勢、
素敵です。

いつも優しい手を
ありがとうございますリボン 

これからも変わらず、
今のままの紫暖さんでいてほしいと思います。





どうか穏やかな風が吹きますように。

紫暖さん
お母さまを中心に
優しい春を迎えてください桜


逢えない時も、
手を離さずしっかり握って
いつも祈っていますドキドキピンク薔薇