命日にお花
優しい友の心に
胸が一杯になりました
ありがとうドキドキ



長い1年が過ぎました
喪に伏せて
全ての事柄を否定したような一年でした

たくさんの人々に
違う形で助けていただきました

ありがとうございました



色々な出来事があり
晴れたり曇ったりしましたが
ふわっと訪れる有り難い出来事に
気持ちが救われました


けじめの時には
それらしき丁度よいことが
起こるものですね


命日に風邪で寝込み
熱と汗で
要らないものを出しきったような
そんな感覚になりました


これは
今までの疲労でもありますが
半分は
これからに備えるための休養
そう感じます


あともう一日
布団の中で過ごそうと思います


辛い痛みも
やがて薄くなり
そこで気づいた
「良いこと」だけが残っていくように
これからの人生をたくましく
力強い足跡をつけていけますように




有り難いこと
心から感謝しますリボン





ブログ訪問ありがとうございます

一年で一番寒い季節に
皆様のご健康を
心からお祈りいたしますドキドキ