叔母のところへ
また行ってきました

前回は病院に3泊できて
ずっと一緒にいられましたが
今回は1泊にしました

できれば離れずそばに居たいのですが
現実は厳しくて
思い通りにはいきません

私自身が風邪気味で
体調管理が必要みたいです




東京駅発のバス
スカイツリーの怯まない姿
いいですね~




緩和病棟は静かです
病室もゆったり

夕食
この空間
優しい心配りを感じます
街の灯りキラキラ
救いです
 


心を残して
東京に帰ります

おばさん
命を燃やしてください
身体は動かないけれど
生きて生きて
生き抜いてください
東京駅着

やはりホッとします
見馴れた風景
ここからは
私の現実が始まります


赤薔薇


病人が寂しい気持ちにならないよう
手を添えていたいと思います



命の尊さを痛感します


愛に包まれた時間が流れますように