今日は友達の誕生日。

誕生日ケーキプレゼント

高校時代から心を合わせて歩んできた
親友です。

性格も好みも全く違う二人ですが、
根にあるものが同じで、
ここまで仲良くしてこれたように思います。

言葉は少ないけれど、強い絆を感じます。

強い絆があるからこそ、
言葉はいらないのかもしれません…。

今、そんなことを感じながら、
同じ年齢になった友達を思っています。


 ┏┓┏┓。・゚゚・。。゚💖
 ┃┗┛ appy
 ┃┏┓┃ birth✿
 ┗┛┗┛ day




よく見れば年をとったけれど、
まだまだこれから……
ニコニコ
色々なことを知って、
様々な試練を乗り越え、
助け合っていけたらと思います。


生ビール生ビール


〇〇ちゃん
お誕生日おめでとうドキドキ

いつも心配してくれて
ありがとう。

その優しさ、
あとから気づくことが多く、
ジーンと胸が一杯になる瞬間が
何度もありました。

逢えない時に思い合えること、
本当に嬉しく有り難く感謝です。

おばあさんになった時には、
今よりももっと、
助け合っていきましょう。








感謝の思い、
どんな時も持ち合わせていたいと思います。







明日からお盆です。
心安らぐご供養ができますように。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *宝石紫