暑い日が続いています。
皆様 どうぞご自愛くださいませ花束花束



✿˘︶˘✿ .。.:* ♬*゜



7月12日

誕生日ケーキプレゼント

また一つ
年齢がアップしました。


ドキドキお祝いドキドキ


この一年も健康で明るく、
できれば心のあり方も
キラキラ✨アップできるよう
楽しく頑張りたいと思います。




関わる全ての人々に
感謝の気持ちがあふれます。

「いつもありがとうございます」。


リボン・*:。✡*:゚

 
この旅(人生)、
私の目的は、いったいなんなのでしょう?
新たにつける足跡🐾
弱くても強くても、
良いものにしていけたらと思います。






7.11 




トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード•*¨*•.¸¸☆*・゚

素敵な女性から
プレゼントをいただきましたプレゼント


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ウレシイ!!ドキドキラブレタードキドキ



早速 飾ってみましたハート
夕方には美味しいお菓子も…誕生日ケーキ


その気持ちが
本当に本当に嬉しくて
感激でしたニコニコピンク薔薇


ありがとうございましたイエローハート赤薔薇






そして🎀7.12


この記事の後半
誕生日のメッセージ
素敵な言の葉が詰め込まれていて
とても嬉しくて
リブログさせていただきましたアップ



大好きな紫暖さん
ありがとうございますハイビスカス

紫暖さんとの出逢いで
このブログも
始めることができました。

いつも、笑顔と心底のエネルギーに
助けられています。

今年も誕生日
私の生まれた時刻に
メールありがとうございました。





ハイビスカスハイビスカスのように

一日一日

咲いていけたら幸せです。


HARU HARU 

一日 一日

大切に生きていきます。








同じ誕生日のブログのお友達にも
メッセージをいただきました。

ハイヒールドキドキ赤薔薇

この出逢いも
大切で有り難い、
生き生きできるエネルギーです。
ありがとうございます。

お互いに
ⓗⓐⓟⓟⓨ  ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ♡
 



この世の光を受けた日

私にとって感謝の日

始まりの日


2017.7.12
愛と感謝を込めてハイビスカスドキドキかに座

mary cecilia