今日は会計の仕事でした。


数字のお仕事は、
ピタッと一致して気持ち良く終われます。


居合わせた先輩女性と
しばらくお話をして、
今の私にピタッとくる言葉をもらえました。


ニコニコ


7月9日 満月🌕

自分の内側に潜む不要なもの
一斉に、一気に、
清々しく手放せたらいいなぁと思います。






時が運んでくれる偶然に感謝です。




🍃🌹🍃🌹🍃🌹🍃🌹🍃🌹🍃🌹🍃🌹🍃




母の月命日である9日は、
毎月毎月「感謝」の日となります。

もう、5年近く逢っていない母ですが、
忘れた日は一日もありません。

毎日毎日守ってもらい、
何とか生きています。



誕生日もお盆も近くなり、
いつもより深く母を感じながら、
満月・・・゚・*:.。✡*:゚・♡
綺麗な月明かりを見ることができました。




手放して
軽くなって
Happyが入る場所を広げて٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡






暑い一日でしたトロピカルカクテル
今日もお疲れさまでした。

皆様の「お願い事」が
叶いますようにひまわり音譜ハイビスカス