6月17日金曜日あじさい

今日も、

太陽の光が綺麗な朝でした晴れ



「おはようございます」

さり気なく、当たり前に使いますが、

素敵なひとことだと思います。

始まりの言葉ニコニコ




今、

心に引っかかること、

痛いこと、

口惜しいこと、

ゴチャゴチャいっぱい。



でも、

穏やかで有り難いこと、

信じられないくらい嬉しいこと、

優しい真意を感じられること、

幸せな瞬間も多くあります。



経理処理ではないので、

「ゴチャゴチャしたこと」と

「幸せな瞬間」を相殺にはできませんが…

ゴチャゴチャしたことも、

今の自分に必要で大切なこと。



やがて解決し、

気持ちが修まるよう

自分の内面を洗い、

サラサラにしていかなくては・・・






思いつつ




またモヤモヤ。




こうなったら、

やるだけのことをして、

あとは祈るだけ。




時間に任せ、天に委ね、

静けさを取り戻したいと思います。










季節は夏へ・・・





昨年の紫陽花


今年の紫陽花






変わらず咲いてくれる花ですが、

見る人の心持ちは変わります⁎ᵕᴗᵕ⁎ 


あじさいあじさいあじさい


一年前に戻れたら・・・