10歳年上の従姉とお茶。

カップケーキコーヒー




ケーキを買うと
コーヒーは飲み放題でした。


お姉さん2杯、私は1杯。


ご馳走さまでした。






母の姉が永眠…

お見送りしてきました。

95歳、安らかな最期で

良い顔していました。



認知もあり、

人の手が必要な生活でした。

娘である従姉が同居して

お世話をしていました。




従姉は明るくて笑顔が多い人で、

シワやシミだらけの伯母の顔色も

いつもキラキラしていました。




毎日の仕事と介護…

常に疲れていたに違いありませんが

それでもニコニコしていました。ニコニコ




習いたい~と

いつも思っていましたが

私は未だに落第点です。ショボーン




伯母との最後の会話…

私の顔を見るなり

「何年生になったの?」

思い出すたび
クスッと笑ってしまいます。照れ







思い出が増えます。

良いことばかりが心に残ります。



伯母さんお世話になりました。

安らかに…花束


合掌







バスの一人旅

気晴らしになりました。






移動の時間

色々色々考えようと思いましたが

眠ってしまい

何も定まらず

何も決まらず

いつもの駅に到着しました。



ただいま。ニコニコ






お花までもらってきました花束