3月になりました。

いろいろいろいろ

頭をよぎることがあります。

どうしようもないこと

どうにかできること

いろいろいろいろあります。




変えられることは変えて

変えられないことは

静かに受け容れて

なんとか生きていかなくては…。



いろいろ考え過ぎて

ふと立ち止まると…

生かされていることが尊く

その生命の一日一日に

大きな意味があると気づきます。





菜の花の季節

金運がアップしそうな黄色ですイエローハート






思い立って
母のお墓参りに行ってきました。



季節の花を供えました。



夕暮れの少し前

静かな時の流れ…

寂しい気持ちがあふれてきました。




YouTubeで

シスター渡辺和子さんの

心の灯を見ていたら

偶然に出てきた

BIGBANGのLOVE SONG

久しぶりに見るシーン

https://youtu.be/ncjNUuwRLl0



スンちゃん&ジヨン


偶然に見たあったかさに

助けられました。




キラキラ


3月

春の息吹を味わいながら

どんな日にもLOVE SONGを…

心から。

桜ピンクハート桜