今年も暮れてゆきます。


お正月の準備、買い物以外苦手です。


今日は眠くて眠くて…


ボーッとした顔で歩いていたら


友達と逢って、ランチ。





久しぶりにグラタン。

ごちそうさまでした。




そしてまた電車に乗って…

用事ばかり。





また、はらロールニコニコ

休憩ばかりしていました。






母の友人へ…

毎年お願いしていることがあって

御礼の商品券。



パワーストーンが大好きと知って、

作ってみました。


自分が作ったもの、つけてもらえたら

本当に嬉しいですダイヤモンド



.。.:*・°☆.。.:*



2016年

心暖かく

良い年越しができますように風船キラキラ



今年もお疲れさまでした花束

今年もありがとうございましたリボン