国立新美術館へ・・・


知り合いが出展して
葉書が届いたので
行ってきました


地下鉄の乃木坂駅から繋がっていて
とても楽でした



キラキラ




作品は
森を描いた風景画でした

その場所の音さえ聞こえてくるような
素敵な絵でした(✿˘︶˘*).。.:*♡



母が生きていたら
一緒に行ったと思います

美術館は母が好んで行く場所でした

私はいつも
ランチが楽しみでした٩(*˙︶˙*)۶






一人ランチ
館内にて



この木々を見ながら
頂きました


キラキラ



美術展は
それほど興味深くはないけれど
2009 うちが開いた
ファミリー作品展に来てくれたので
今度は私も行ってきました



こういったおつき合い
大切にしたいなぁ~と花束




゜.:。+゜.:♡゜.:。+゜.:。あしあと
ニコニコピンクハート照れピンクハート爆笑ピンクハートおねがいピンクハートラブ





なんでも
実るって
嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ✧.。.:*











今日も
風まかせ(*˘︶˘*).。.:*✧.。.:*風船