青空を見ると
気持ちが広がります



海浜幕張駅






ルンルンハッ

BIGBANG
FANCLUB EVENT

FANTASTIC BABYS 2016~


幕張メッセ
行ってきました星ハッ





これでもう
BIGBANGとの約束
何もありません


夏にある
デビュー10周年のイベントは
行けそうになく
諦めました


諦めは
明らかに極めること
いつかどこからか
聞いたことがあります

これも大切な選択だと思います



カラオケハッ





BIGBANGのトラック
はじめて見ましたおねがい




白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン





家に帰ると

弟夫婦が来てくれて

ビーフシチューが

出来上がっていました

ピンクハート((o(^∇^)o))ウレシイピンクハート


体調が芳しくない父を心配して

用事があったのに来てくれて

心が暖まる日になりました

心から嬉しく感謝です




ビーフシチュー

とても美味しかったです生ビールカレー

ご馳走様でしたニコニコピンクハート





急に発熱した父のぐあいも

少しずつ回復してきました


私も年を取ったとき

今の父の気持ちがわかると思います

そのとき泣かないよう

縁あって親子になった父を

これからも

大事にしていきたいと思います




父に何をしよう

ではなく

自分を磨くことなんですね

自分の心がけ次第で

物事の動きは

変わっていくのだと思います




親子とは

非常に面倒なもので

いくら仲良く
 
深い愛情があっても

毎日一緒に居ると

ニコニコしていられない時もあります

でも

人間なので

それで良いと思います



どんな関係も
そうだと思います



太陽曇り傘雷雪の結晶虹太陽




感謝の思いを忘れずにいたいと思います

星空.。.:*♡✿ฺハッ