2013年5月11日
小橋建太引退記念試合


キラキラ花束キラキラ


あれから

3年の月日が流れました

あっと言う間に感じますが

生まれた赤ちゃんが

3歳になるまでの道のりを見るとき

わぁ~.。.:*♡✿ฺ

と思います



あの日は大雨でした

地下鉄から

いつものように地上に出ると

そこには既に

たくさんの人が歩いていました




チケットが取れただけでも幸せです

雨に濡れることなど

なんともありません



武道館に辿り着くまでの坂道

そんなことを思っていたような気がします




日本武道館

あの日も熱く揺れましたキラキラ




小橋建太さん

プロレスラーとして

美しいラストを飾れたと思います

本当に素敵なことだと思います



最高の形で引退記念試合

長い年月に積み重ねた

努力の証しだと思います





改めて

素晴らしい生き方に

「ありがとうございます」

この言葉に心を込めて

小橋さんを敬います



花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束



これからも毎年

この日が更に更に

良い日になりますように






Document
小橋建太
部屋に飾ってありますキラキラ



https://youtu.be/I8HH3xSp22A花束

感動のシーンは

何年経っても変わらず

心の底に残っています.。.:*♡



ニコニコ星流れ星



思えば昨年の5.11

私はお風呂場で転びました

注意不足でした

考え事をしていたら

足元に目もいかず

ドスンと・・・





幸い骨にも異常なく

整形外科に毎日通い

痛みもどんどん軽くなり

約10ヶ月後には

完治といっていいほどになりました



しかしあの日から

予定していたことが

すべてストップしてしまいました




ショボーンチョット焦りましたが……




すってんころり

それはきっと

「やめろ」の知らせ

天の助けであったように思います





その後

頭痛とめまいが続き

脳神経外科で検査
(異常なしでした)

そして帯状疱疹
(発見が早く軽くすみました)

おまけに

しばらく休んでいた喘息がでて
(油断して風邪を引きました)

次から次へと病院通い

アルコールなし

薬いっぱいの日々でした




様々な症状

あとから辛くならないよう

無理なく

自分に寛大に過ごしました



今になって

とても良い時間であったように思います



退職直後・・・

ゆっくりできる理由をもらいました








5.11

私にとっても

記念の日になりました

あの日の痛みや口惜しい気持ち

少しずつ忘れながらも思い出し

感謝の日にしていきたいと思います



桜ひまわりイチョウクリスマスツリー




5.11 小橋建太引退記念試合

この日だからこそ

こう思えます



このご縁に

心から感謝します

ピンクハート花束ピンクハート