今日は端午の節句カブト


朝から晴れて
爽やかなお天気になりましたキラキラ


世界の子供たちの安全と
健やかな成長をお祈りします花束







弟の五月人形
この鯉のぼりの顔が昔から好きでした
キラキラカブトキラキラ



今朝は柏餅を上げて
端午の節句をお祝いしました



柏餅はとても美味しそうで
その場で一つ食べてしまいました

どうもすみません
ご馳走様でした



✿*:・゚✧.。.:*.*✿



五月人形を出していたら
母が作ったらしき
お雛様の額が出てきました







おだやかに生きよう雛人形桜
平成九年 三月吉日


小さくささやく
母の言葉のように感じますちょうちょ桜





平成28年5月5日 こどもの日