やっと仕事が終わった時のように

4.25

ホッとしました

これで一区切りできました



✿*:・゚٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!




韓茶でリラックス



この湯飲み茶碗は
300円ショップで
「あっ可愛い」…

手から離れなくなり
一つ買いました



韓茶
急に思い出して
飲みはじめました
美味しいです



•*¨*•.¸¸☆*・゚



辞めた会社の上司のお誕生日

仲間たちとランチでお祝いしました

話しが弾み

楽しいお昼になりました





4.22
感謝letterを書きました




送別会の時にいただいた品のお礼

やっとできました

大変遅くなりましたが

心ばかり

プレゼント

決まるときは

次から次へと

どんどん物事が動きます

ラブレター

心の内のひと仕事

終わりました




今日もThank you ✿*:・゚