初めてのインターバルトレーニング | スイーツ時々ダイエット

スイーツ時々ダイエット

アラフォーワーキングマザーのアミです。
食との出会いは一期一会。食を楽しむためにはダイエットも必要。
ダイエット、スイーツ、子育てetc…
日々の出来事を綴ったブログです。

こんばんはキラキラ

ご訪問ありがとうございますハート

 

☆スタート時(2018.8.27)→49.8kg

☆234目現在(2019.4.17)→46.4kg

★トータル→-3.4kg

★前回比→+0.3kg

 

今日は久しぶりに朝ジム頑張りました筋肉

初めてインターバルランニングに挑戦してみましたキラキラ

 

※インターバルランニング

全力ランとジョグ(ウォーキングも有)を繰り返すメニューを短時間実行するだけで、普通のランよりも効率よくカロリーを消費できるほか、アフターバーン効果が運動後もどんどん脂肪を燃やしてくれる。まさにアツい、アツいトレーニング。

 

らしいですウインク

 

初チャレした感想は…

疲れるアセアセ

 

マシン任せにしてたら、傾斜がキツいタラー(傾斜つくこと知らなかった人笑い泣き

途中で傾斜の設定変えましたアセアセ

確かにこれは効果ありそうキラキラ

またやってみようウインク

 

 

昨日の食事記録下矢印

 

 
ナイフとフォークbreakfastナイフとフォーク
◆目玉焼きwith野菜&ハム
◆チリコンカン
◆ブラン食パン(ミルキーキャラメル)
 

ナイフとフォークlunchナイフとフォーク

◆カップラーメン
◆卵とじ(豆腐、ささみ、きのこ、小松菜)
◆ロカボナッツ
◆アイス

カップラーメン何カ月ぶりだろ~??

糖質50%オフだけど、普通に美味しかったですラブラブ

 
 

ナイフとフォークdinnerナイフとフォーク

◆みそ汁with鯖缶
◆餃子×4

青椒肉絲

◆おからサラダ

◆とん平焼き

◆カレ・ド・ショコラ(88%)×2

私、餃子が大好きピンクハート

2個食べるつもりが、2個追加で結局4個食べてしまったゎ真顔

 

 

 

ごちそうさまでしたラブラブ

 

 

ではまたバイバイ