食べ過ぎたけど悔いなし! | スイーツ時々ダイエット

スイーツ時々ダイエット

アラフォーワーキングマザーのアミです。
食との出会いは一期一会。食を楽しむためにはダイエットも必要。
ダイエット、スイーツ、子育てetc…
日々の出来事を綴ったブログです。

こんばんはお月様

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

☆スタート時(2018.8.27)→49.8kg

☆180日目現在(2019.2.22)→45.8kg

★トータル→-4.0kg

★前日比→+0.2kg

 

昨日たくさん食べたけど

思ったより増えてなかった目

 

昨日は息子の小学校最後の授業参観でした学校

授業参観の前にママ友ランチ会パスタ

サラダ+ドリンク+パスタ+ピザ食べ放題ピザピザピザ

お得ハート

 

 

昨日の食事記録↓

 

 

ナイフとフォークbreakfastナイフとフォーク

◆みそ汁

◆ハムチーズ焼き(アボカド、枝豆)

◆目玉焼き

◆おからシフォン

 

 

ナイフとフォークlunchナイフとフォーク

◆サラダ

◆古代米入りパスタ(茄子のシチリアーナ)

◆ピザ×いっぱい

◆キャラメルマキアート×3cup

 

 

ナイフとフォークteatimeナイフとフォーク

◆さくらフルフラペチーノ

◆ほうじ茶ケーキ

 

 

ナイフとフォークdinnerナイフとフォーク

なし
 
昼間食べ過ぎて夜は全然お腹すきませんでしたタラー
 

 

上の写真を見てスタバ通の方はお気付きになったかもしれない真顔

さくらフルフラペチーノを注文する時、私の中の悪魔が囁いたデーモン

 

で、結局言っちゃったあせる

 

デレデレ

エクストラホイップに

してください!

 

 

 

かわい~ラブラブ

美味し~ラブラブ

幸せ~ピンクハート

 

ステキな時間を過ごせたので全く悔いなしですウインク

期間限定さくらフルフラペチーノ桜

飲めてよかったキラキラこれで1年後悔せずに過ごせるキラキラまた来年see you!

ほうじ茶スイーツ好きとしては久々のスタバはやはり、ほうじ茶ケーキショコラケーキこちらも大満足ですハート

 

 

また今日から頑張って調整しますアセアセ

 

 

ではまたバイバイ